03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-17 (Tue)

昨日のアニメーターズドールのベルちゃん。
結んでいた髪ゴムを取ってお髪をほぐして
ブライス用の猫耳ヘッドドレスを付けてみました(*^ω^*)

P1090161.jpg

茶髪のゆるやかカーブの可愛い子ちゃん☆
どんなお洋服も着こなしてくれそうです(≧ω≦)

ただ・・・
実物はと~っても可愛いのですが
好きな角度からお写真を撮ろうとすると目線がどうしても合わず(ノ△;)

向かって左目がとっても良い角度なので
その左目に光を入れて活かそうとすると
向かって右目が白目に写ってしまう。。。

両目を可愛く撮れる位置から撮影すると
下ろした髪がジャマになって顔が隠れてしまうぅ~(X△X;)

この視線。可愛いのですが、まだまだコツが掴めずにいます。

いつかはカスタムメイクしたり、お目めも自作して
視点を変えられるようにカスタムする予定ではありますが
まずはどうしても白目が気になるので
向かって右目を眼帯にて隠すことにしました♪

P1090166.jpg

ストレッチレースとリボンを蝶パーツのピンで留めているだけの眼帯。
近いうちにもっと可愛い眼帯を作ってあげなくちゃ!ですね♪

P1090171.jpg

眼帯を付けたら、海賊っぽい雰囲気になっちゃいました(笑)

でもこれで、どの角度から見ても可愛いベルちゃんになりましたO(≧▽≦)O

髪の毛はツーテールにしても可愛いかも?
結構ボリュームのある髪の毛なので色々なヘアスタイルができそうです。
本当に可愛くて可愛くて困っちゃいます~(*≧ω≦*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

