06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-16 (Mon)

今年のホワイトデー。

琥月にドールをおねだりしちゃいました(*^ω^*)

kinokottiしゃんのブログを見てて
「可愛い~っ!!欲しいぃ~~!!!」と連呼していた
ディズニーのアニメータ―ズコレクションドール!!

実はちょっと前にアナ&エルサは一目惚れしてお迎えしていたのです。
でも、あまりの可愛さに箱入りのままになってしまってて(≧△≦)

「表情が豊かで遊びやすい可愛い子が欲しいぃ~!!」ということから
おねだりさせていただいた美女と野獣のベルちゃん♪

お洋服を探してみたら、スーパードルフィー(SD)のお洋服がピッタリだったので
さっそくお着替えしちゃいました(*^▽^*)

P1090154.jpg

SDのお洋服は、ちょっと腰の部分がキツめでお胸が少し緩めかな?(笑)っという
感じですがきちんと着こなしてくれて、とっても可愛く変身してくれました!!

とっても可愛いお顔にドキドキしてますO(≧▽≦)O

P1090156.jpg

お肌のお色も健康的で、カジュアルなお洋服も似合いそうです。
夏になったらTシャツを着せてあげたいな~☆

髪の毛はまだ結んだままになっているのですが
ほどいてケアしてあげたら、もっともっと可愛いくなりそうです!!

本当は、カスタムしようと思っていたのですが
このままでも可愛いベルちゃん。。。
カスタム用にもう1体欲しくなっちゃいました。

kinokottiしゃんのお宅にコレクションドールが
どんどん増えていっている理由が今頃わかりました!!
本当に可愛いです!この子達~~~(*≧▽≦*)

P1090148.jpg

ちなみに、靴もSDの靴を履くことができました♪
ブーツはふくらはぎの部分がちょっとキツめでしたが
ブーツの紐を緩めればなんとか履くことができましたよ★

SDサイズのお洋服が着れる。。。となれば
他にもお着替えできそうなお洋服がいっぱい!!

デザインによっては難しいかな?っというお洋服もありますが
丈が短そうで、袖が無ければ着られるのでは?なんて思ってます。
いっぱいお着替えして楽しもうと思います(*^ω^*)


ドールの他にもうひとつ。
ブラウニー専門店の生ブラウニーも琥月からもらっちゃいました!!

P1090093.jpg

【コート クール】というブラウニー専門店の生ブラウニーなのですが
いつも東京ブラウニー(常温)をクラシナが大好きで
事あるごとに購入していたのですが
生ブラウニーだけは高価&常温不可ということで
なかなか購入することができなかったのです。

ところが、いつも購入していた店舗さんが
3月いっぱいで閉店してしまうという情報を得て
我慢できなくなって琥月におねだりしていました。

それを覚えていてくれて
会社帰りに買ってきてくれました!!

賞味期限が3日しかなくて貴重な生ブラウニー。
1日1本を琥月と半分ずつして美味しくいただきました。

Y君には「ママ大好き!!チュッ★」のお礼もいただいて♪
今年のホワイトデーは幸せいっぱいでしたO(≧▽≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する