10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-13 (Fri)

◆子猫ちゃん12号◆と◆子猫ちゃん13号◆のお洋服セットをデコり中です♪

パンクな黒猫ちゃんを予定していたのですが。。。あれ!?(汗)

P1090117.jpg

黒レースの生地がうすピンクだったこともあって
パンクなイメージがつかめず・・・デコっていくうちに
「こっちのパーツの方が可愛い!」
「こっちのレースでこんなのはどうかな?」なんて考えていくうちに
気が付けばクラシックな感じの黒猫ちゃん服になっちゃっていました(^▽^;)

↑こっちのお洋服セットは◆子猫ちゃん13号◆になるのですが
もう一方の◆子猫ちゃん12号◆もレースが花柄だったこともあって
パンクとはほど遠い、可愛いイメージの黒猫ちゃん服に変身しそうです。
完璧に生地のチョイスミスでしたが、こっちはこっちで可愛くなりそうなのです(*^ω^*)

そんなこんなで。
やっぱりパンクな黒猫服を作りたいクラシナは
◆子猫ちゃん14号◆と◆子猫ちゃん15号◆も
急遽作ることにしちゃいました!!
只今、がんばって製作中です(≧△≦)>

P1090114.jpg

まだワンピースだけでスナップも付けていない状態なのですが
子猫ちゃん服とは違って
下のスカル生地がチラ見えしているようなデザインにしてみました!
イメージはパンクな野良黒猫服です★

今度こそ、満足できるパンク黒猫服にしてみたいと思います!!(≧▽≦)O

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

