06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-09 (Mon)

先日終了した【パンク×チシャ猫(チェシャ猫)】ちゃん。
無事に落札者様とご対面していただき喜んでいただけましたO(≧▽≦)O

001_201502271455354fc.jpg

付属品が多かったこともあって用意していたお箱では入りきらず
落札者様の了承を得て発送を待っていただき

「いつかはやりたい!!」と願っていた
クラシナ一押しのトランクに入れての発送をさせていただいて
気持ちもスッキリと送り出すことができました♪
願いを叶えてくださったお優しい落札者様に感謝いっぱいです★O(≧▽≦)O

暖かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)


**********

「スチームパンクのお洋服セットのコーディネイト例を
近日中にお披露目させていただきます。」
と言ったものの、なかなかお披露目できずに申し訳ございません。

必死に撮った画像を見返してみたら。。。なんと!
とんでもないパターンのコーディネイト数が見つかって。
帽子の着脱やらリボンの着脱だけでも数えられないパターンになってしまったので
とりあえず、クラシナが気に入った厳選コーディネイト17パターンのお写真のみを
お披露目させていただこうと思います。(厳選とはいえ、スゴイでしょ!?/汗)

お写真の量がハンパないのでお写真は追記に載せさせていただきます。

説明も出来ないほどの微妙な変化なので
説明無しにザックリとお写真のみを載せていきます。
お許しくださいませ(>△<;)






* * *




↓スチームパンクのお洋服セットのコーディネイト例です♪
  画像が永遠に続きます(^▽^;)

P1080587.jpg
P1080609.jpg
P1080640.jpg
P1080686.jpg
P1080696.jpg
P1080767.jpg
P1080711.jpg
P1080716.jpg
P1080724.jpg
P1080759.jpg
P1080832.jpg
P1080773.jpg
P1080780.jpg
P1080818.jpg
P1080822.jpg
P1080858.jpg
P1080847.jpg



こんなに付属品の多いお洋服セットは今までになかったので
今回作ってみて、こんなにコーディネイトが増えるんだ~♪と
ちょっとワクワクしちゃいました(*^ω^*)

色々なコーディネイトができるお洋服セットって楽しいですね☆
自分の好みなお洋服のセットも発見できて新鮮でした。
次からのお洋服セットづくりに活かしていこうと思います(≧ω≦)O

そして。。。黒髪!!
今まで重たいイメージになってしまうのでは!?っと
敬遠していたのですが似合うメイクにすると
とってもステキになるのですね!!
黒髪カスタムちゃん、ハマりそうです!!O(*≧△≦*)O

| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する