05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-06 (Fri)

先日、ご縁をいただいたanfisa様が
◆子猫ちゃんセット6号◆のお洋服セットを着た
カスタムブライスちゃんを出品してくださいました!!

只今ヤフオク出品中です。
とっても可愛いです~O(≧ω≦)O

a001.jpg

優しいお顔の仔猫ちゃん♪

a004.jpg

ふわふわのねこ耳ヘッドドレスが似合ってます(*^▽^*)

a002.jpg

可愛く着せていただいてとっても嬉しいです(≧ω≦)
ヤフオクの方には他にも可愛いお写真がいっぱいです♪

オークションへはこちらからどうぞ☆←クリック


クラシナの作ったお洋服セットが他のカスタマー様のブライスちゃんに着てもらって
出品していただけるなんて嬉しすぎです~!!O(≧▽≦)O

これからもいっぱい色んなカスタムブライスちゃんとのご縁をいただけるように
がんばります~O(*^ω^*)O

anfisa様、ご縁をいただきありがとうございました。
素敵な方とのご縁がありますようにお祈りしております(*^人^*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する