03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-03 (Tue)
昨日の【パンク×チシャ猫(チェシャ猫)】ちゃんに
たくさんのアクセス&ウォッチリスト&ご入札をいただき
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

014_201503031007152b5.jpg

無事にオークションが終了し素敵なご縁をいただけました(*^ω^*)
只今、落札者様とお取引中です♪

今までにない数字が並んで、昨日の夜は手に汗をダラダラ。
ドキドキ!!が止まりませんでした!!
今はクラシナワールド満載のカスタムちゃんを
受け入れていただけた嬉しさでいっぱいですO(≧ω≦)O

見守っていただいた皆様、ご入札していただいた皆様。
素敵なご縁をくださいました落札者様。
本当に本当にありがとうございました。

これからも可愛い子が生まれるように
がんばっていきたいと思います。
暖かく見守っていただけましたら嬉しいです(*^▽^*)


PS:スチームパンク服セットのコーディネイト例の
お披露目が遅くなってしまって申し訳ございません。
オークションは終わってしまっていますが
記事ができ次第お披露目させていただきます。




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

