06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-27 (Fri)

【パンク×チシャ猫(チェシャ猫)】ちゃん、さきほど出品しました(≧▽≦)ノシ

オークションはこちらからどうぞ☆←クリック。

001_201502271455354fc.jpg
010_2015022714553644e.jpg
015_201502271455376f0.jpg

思っていたよりも出品作業に時間が掛っちゃいました(X△X;)

お着替えさせて撮影するたびに
「これイイ!あっ!このコーディネイトもイイ!!」なんて
テンション上がりまくりで写真を撮りまくったことで
出品の時に写真を選別するのが大変でした Orz

テンション上がりすぎて・・・・写真がブレブレになって
なかなか使える写真がなかったことも時間がかかった原因です(ノ△≦)

いつもは日曜日終了なのですが
今回は出品作業に手間取って出品が遅くなってしまったので
3月2日(月曜日)の夜に終了です(*^▽^*)

後日、スチームパンクのコーディネイト画像をお披露目します♪
セット内容が多いので色々なコーディネイトを考えてみたら
止まらなくなりました(^▽^;)

個人的にはドロワーズが見えるコーディネイトが好きだったりします★

オークションの方にもできる限りのコーディネイト画像を載せましたので
見ていただけたら嬉しいです。

素敵なご縁をお待ちしております(*^▽^*)ノシ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する