06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-26 (Thu)
昨日は【パンク×チシャ猫】ちゃんの撮影をしていたのですが
途中でカメラの充電がなくなり、パンク服だけしか撮影できませんでした Orz

撮影時間40分ほど。。。40分で充電がなくなってしまうのは厳しいなぁ(ノ△;)
いつもは最後まで撮影できるのですが
今回はお着替えしつつ。コーディネイトしつつ・・・だったからかな?
カメラのON/OFFで、ガンガン充電が減っていきました(^▽^;)

いつもよりも短い間の撮影時間でしたが
パンク服は5パターンのコーディネイト撮影ができました!!
最初のお洋服に段々とお洋服をプラスしていきながら
お披露目させていただきます(≧ω≦)ノシ

↓まず1パターン目。
【ねこ耳ヘッドドレス+ねこしっぽ+トップス+ドロワーズ
+アームカバー+靴下】のコーディネイトです。

P1080277.jpg

太ももが見えて、ボーイッシュな感じで可愛いです(*^ω^*)
アクティブなパンク服っぽい感じで夏パンクって感じかしら?

↓お次は2パターン目。
(※1パターン目にペチスカートをプラスしました。)

P1080320.jpg

ちょっとだけハードなイメージがプラスされたパンク服に変身♪
中のドロワーズが透けてて可愛いのです(*^ω^*)
1パターン目とはちょっとの違いなのですが、だいぶ印象は変わります。

↓お次は3パターン目。
(※2パターン目にジャンバースカートとエプロンをプラスしました。)

P1080388.jpg

セット内容を全部装着したコーディネイトです(*^▽^*)
とっても色鮮やかなパンク服になります♪

今までのコーディネイトではねこしっぽが見えていませんでしたが
↑この画像だったら見えるかしら?

蝶のパーツにはピンを付けましたので取り外し可能です。
尻尾には針金が付いていますので折り曲げ可能♪
(※ねこ耳ヘッドドレスには針金が入っていません。)

↓次からは、ねこ耳ヘッドドレスの代わりにリボンを付けたコーディネイトになります。
(※3パターン目のエプロンを取ってねこ耳ヘッドドレスをリボンに変更。)

P1080344.jpg

ジャンバースカートには「これでもか!?」というほどのチェーンを付けました(笑)
頭の飾りをリボンだけにすると羊毛ウィッグのボリュームがすごく分かりますね♪
とってもふわふわして触り心地がいいのです(*^ω^*)

↓最後のコーディネイトはクラシナお気に入り画像です★
(※上の画像にエプロンをプラス♪)

P1080360.jpg

綿あめのようなふわふわな羊毛ウィッグに意志の強いお顔♪
リボン+エプロンでアリスっぽくもありますよねO(*^▽^*)O

かなりクラシナワールドが炸裂したチシャ猫パンク服になりました!!
作りたいお洋服セットが作れて大満足です(≧ω≦)ノシ

おっと!!ここまでお披露目していて
【パンク×チシャ猫】ちゃんのパンク服のセット内容を忘れていました><

++++++++++++++++++++++++
パンク服の方のセット内容は

*ねこ耳ヘッドドレス
*ねこしっぽ
*トップス
*ペチスカート
*エプロン
*ドロワーズ
*アームカバー
*靴下
*スカルリボン(クリップ・ピン付)
*蝶パーツ(ピン付)

以上、計10点。

++++++++++++++++++++++++

出品の際には、上記のセット内容に
【スチームパンク×チシャ猫】のセット内容がプラスされます。

スチームパンクのお洋服セットは黒でシックな感じになります。
パンク服のチシャ猫ちゃんとは、イメージがガラリと変わって
格好よいのです!!O(≧▽≦)O

スチームパンク服セットはパンク服より
もっと多くのセット内容があって、もっともっと着回しもできると思います。
できるだけお披露目できるようにがんばります~(≧▽≦)>




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する