06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-25 (Wed)


Tiny Country *mayuしゃんから子猫ちゃんセットの着画像をいただきました(≧ω≦)ノシ
お披露目が遅くなってしまって申し訳ございません。

水色ストライプの◆子猫ちゃん8号◆
とっても可愛くお着替えしていただいてめちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

P2201695_20150225171045282.jpg

水色ストライプに青い目のブライスちゃんがとっても可愛くて
*mayuしゃんのブログでこの画像を拝見した時には
大喜びしすぎて声が枯れましたOrz

ツーテールな髪型も幼い感じで可愛くて可愛いすぎて
本当にたまらないですっ!!O(≧△≦)O

P2201700_20150225171044234.jpg

ファーム(牧場)のような背景にミニブタちゃんも一緒♪

スカートのふんわり感も素敵に表現していただいて
めちゃめちゃ可愛いです(*^ω^*)

P2201705_20150225171042dce.jpg

水色ストライプって、さわやかなイメージで
冬の時期には寒い印象になっちゃうかな?っと
思っていたお洋服セットだったのですが
こんなに暖かい陽だまりのような着画像をいただけて
とっても心が温まりました(*^ω^*)

P2201709_20150225171041c32.jpg

*mayuしゃん、素敵な画像をありがとうございました(≧▽≦)ノシ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する