05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-25 (Wed)

無事にY君の負荷テストが終わりました(≧ω≦)ノシ
ひとまず、どの程度の卵アレルギーで
どのくらいなら食べられるのかが分かってホッとしています。
次はもう少し大きくなってからのチャレンジです。
とりあえず今のところは現状維持を目指します!!
後ほど忘れる前にY君の現状についてメモさせていただきます(*^ω^*)

今週半ばに出品予定のカスタムブライス【パンク×チシャ猫】ちゃん。
今日か明日に撮影して出品する予定です(≧▽≦)>

パンク服のジャンバースカートの下に着せていたトップスとペチスカートの
お披露目がまだでしたので、お披露目させていただきます♪

↓トップス&ペチスカートはこんな感じです。

P1080190.jpg

ジャンバースカート無しでそのまま1枚ずつでも着られるようにデコりました!
ペチスカートは短めです。
短めで裾がチュールになっているのでセクシ~★です(笑)

でも、トップスとペチスカートだけで着せてみたら、とっても可愛かったので
見せても可愛いドロワーズも作って着せたらもっと可愛いかな?っと
急遽、ドロワーズを用意することにしました。
これから超特急で作ります!!(≧△≦)>

↓寂しかったスチームパンク服の帽子もデコってねこ耳も付きました。

P1080181.jpg

デコ部分は帽子の半分部分までに収めましたので
裏側はシンプルなレース主流のお帽子です。

リボン(ピン・クリップ付)などでお好きにデコっていただけたら
また印象の違う帽子になって面白いかな?と思います。

P1080186.jpg

ひとまず、こんな感じです。。。とはいえ、やっぱり着せてお写真を撮らないと分かりませんよね。
実は今回のお洋服セットのセット数が多すぎて私も良く分かってません(^▽^;)

色々なコーディネイトができそうだな~と思いながら作っていったら
すごい数のお洋服セットになっちゃいました(笑)
撮影が大変そうですが、がんばります~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する