09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-19 (Thu)

パンク服のねこ耳ヘッドドレス&羊毛ウィッグが完成しました(≧ω≦)ノシ

P1080113_201502191315561e5.jpg

ゴス系スチームパンクのお洋服を着せたままだったのですが
ウィッグをかぶせてねこ耳ヘッドドレスを装着!!

思っていたよりも、ゴス系スチームパンク服との組み合わせも可愛いくて
パープル×ピンクの羊毛ウィッグも似合ってます。
色々コーディネイトしたら面白いことになりそうです♪(*^▽^*)

P1080108.jpg

ちなみに、この羊毛ウィッグとヘッドドレスに合わせるパンク服は↓こちら。

P1080116.jpg

チシャ猫ちゃんはゴス系スチームパンク服を着せているので他の子に着てもらいました。

あっ、、、そういえば
ジャンバースカートの下に着ているトップスとペチスカートのお披露目がまだでした Orz
後日、お披露目させていただきますね♪

今回のチシャ猫ちゃんは、カスタムだけではなく
お洋服セットにも力を入れました!!
1粒で2度おいしい!ゴージャスなチシャ猫ちゃんです。
今週末から来週あたまにかけて、子供のことで忙しくなってしまうので
来週の半ばからの出品を目指してがんばります。
出品はもう少し待っていてくださいね(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する