09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-17 (Tue)

kinokottiしゃんから素敵な画像をいただきました(≧▽≦)ノシ
お披露目がとっても遅くなってしまってごめんなさい><

実は、kinokottiしゃんのお手元に届いてすぐに着画像を撮って
送っていただいてたのですがあまりの可愛いさに
独り占めしてニヤニヤしてました★(*^ω^*)

それではお披露目します。
◆子猫ちゃん11号◆ちゃんです(≧ω≦)ノシ

image1.jpeg

とっても可愛いお顔のカスタムちゃんに着せていただきました♪
濃い茶髪ボブの可愛い子ちゃん★

めちゃめちゃ可愛くて大騒ぎしました(*^▽^*)

image2.jpeg

実は、この子猫ちゃん服のセットだけレースを使っていないのです(^▽^;)
他の子はレースとローン生地などを重ねて縫ったお洋服だったのですが
この子猫ちゃん服だけは「ナチュラルなイメージの子が作りたいな♪」と思ったことから
不意に生まれた、薄手のナチュラル生地にローン生地を重ねて縫ったお洋服だったのです。

出来上がった時には「あれ?華やかさに欠ける?寂しい??」という印象だったのですが
kinokottiしゃんの元に届いて、こんなに可愛いモデルちゃんに着てもらって
「こんなに可愛いお洋服だったんだぁ~(≧▽≦)」っと大発見っ!!
んもぅ。大喜びしまくりました★

なによりも、クラシナが心くすぐられた画像は↓こちらの2枚。

image3.jpeg
image4.jpeg

・・・・・分かります?
髪の隙間からブライスちゃんの可愛いお耳がぁ~っ!!O(*≧△≦)O
んもぅ。萌えました!萌えまくりました!!悶えまくりましたともっ!!!

いつもカスタムする際はお顔ばかり目がいってしまって
お耳の方までは意識がいかないのです。

以前までは、ピアス穴を開けることで
ブライスちゃんの可愛いお耳を意識していたのですが
この頃はピアス穴もあける機会がなかったので
kinokottiしゃんから画像をいただいた時には
”髪の隙間からのお耳”の衝撃的な可愛さにノックアウトしちゃいました。
改めて、ブライスちゃんって可愛いですね(*^ω^*)

kinokottiしゃん、素敵な画像をありがとうございました。


おかげさまで子猫ちゃんは只今のところ11匹の猫ちゃんが
素敵な里親様の元へ旅立っていきました(*^ω^*)

これから黒猫ちゃんを2匹ほど増やそうと思います。
そうです。クラシナの暴走による黒猫ちゃんです(笑)
黒猫ちゃんにつきましては、出来上がり次第
ヤフオクにて里親様を探そうと思います。
制作過程はまたこちらでご連絡させていただきますね(≧▽≦)ノシ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する