07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-16 (Mon)

チシャ猫ちゃんのゴス服が完成したので
次はパンク服を製作中です♪

ゴス系スチーム服を作る前にチシャ猫ちゃん用に作っていたパンク服。
ジャンバースカートをデコりました★

P1080079.jpg

スタッズ&チェーン&安全ピンがいっぱいのジャンバースカートです♪
危険物がいっぱいなので、お取扱いにはご注意くださいませ(^▽^;)

”チシャ猫”ちゃん服ということで猫の柄を取り入れました。
猫柄のところは中に綿を詰めて立体的にしてあります(※真ん中の猫以外)。

P1080075.jpg

お次はエプロン。
アリスの世界観を意識して、お花・トランプ・時計・手錠(囚われの身?/笑)
紫×黒のストライプはチシャ猫の柄をイメージしてみました。

↓ジャンバースカートと合わせるとこんな感じです(*^▽^*)

P1080082.jpg

あとは、中に着せるトップスとペチスカートを作って
猫耳ヘアバンドを作ろうかな?

パンク服のウィッグは羊毛で手作りです。
以前作った羊毛ウィッグに少し手を加えようと思います。

まだまだやることがい~っぱい!!
来週の出品を目掛けてがんばります~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する