06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-14 (Sat)

蒼空。 -aozora-のみかしゃんから
バレンタインのおハガキをいただきました~(≧▽≦)ノシ

P1080059.jpg

とっても素敵なブライスちゃんが
ティーパーティーをしているバレンタインおハガキ♪
今日、ポストに届いているのを発見して
ポスト前でしばらくウットリ★させていただきました(≧ω≦)

テーブルの上のビーズアクセサリーがとても繊細で
キラキラしていて可愛いです!!食べちゃいたいっ!O(≧ω≦)O
フォーチュンワンダの苺服も可愛くてそそられます★

今日はことあるごとに何度も眺めさせていただいちゃいました。
気持ちもウキウキ☆

みかしゃん、素敵なバレンタインカードをありがとうございました。
お返しはホワイトデーにホワイトデーカードを送らせていただきますね(*^▽^*)ノシ


そして。。。
偶然!本当に偶然!!
「バレンタインの画像を撮ろう!」と
てんとうむしのチョコレートと一緒に用意していたプチちゃん。

おハガキをいただいた、みかしゃんがお作りになったお洋服着てますっ!!
ブルー×ブラウンのストライプなお洋服セットなので
「ミントチョコみたいで可愛いかな?」っと思って着せてみたのですが
まさかこんな偶然が待っていようとは!!

P1080073.jpg

Y君が近くにいない時を見計らいながら急いで撮ったので
ウエストについてる繊細なビーズがズレてしまっていることに
気が付きませんでした><

とっても可愛いお洋服セット&アクセサリーで
クラシナのお気に入りのお洋服セットです(*^▽^*)
これからもずっと大切にさせていただきますね♪

それでは、皆様。。。。


ハッピー バレンタイン!!!




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ★頂きもの★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する