10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-12 (Thu)

昨日はカボション付きのリボンを作りました♪

カボションはUVレジンを使って作りました。
中にはスチームパンクっぽく歯車を入れています。
先日作ったガイコツのカボションリボンとお揃いです♪

P1080048.jpg

帽子につけていたリボンと同じ大きさです。
裏にはクリップとピンがついたパーツをつけています。

↓ビスチェとスカートはこんな感じです。

P1080054.jpg

ビスチェ(画像上)は作り直しました。
重ね着でもブラウスの上からでも付けていただけるように
少し長めに作り直して2か所にメスのスナップ留めをつけました。(※オスはひとつです。)

スカートはくしゅくしゅになってますが、伸ばすこともできるので
ロングスカートにもなります♪
前でも後ろでもお好きな方向で着せていただけるようになってます。

ウエストは。。。まだどうしようか考え中です(^▽^;)
ごっついスタッズ付きのベルトを付けたかったのですが
そんなベルトを付けたら金具がビスチェに響くかな?なんて。
後回しにしてもう少し考えます(*^ω^*)

「もう少しで出来上がる!!」っと思っていたのですが
作れば作るほど止まらなくなって、あれもこれも。。。と
作るものが増えていきます(≧△≦)
そろそろゴス系スチームパンク服を終わりにして
パンク服の方に取り掛からなきゃっ!!

今日の夜、出張続きだった琥月が帰ってきます★
明日からはまた、制作もゆっくりペースになります。
なぜか琥月がいると琥月のゆっくりペースがうつっちゃうのですよね・・・
きっとお茶の時間が長いせいかな?
気が付くと「あっ。もうこんな時間!?」っという感じで
いつもズルズル予定が伸びていきます。気を付けなきゃっ!!(^▽^;)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

