09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-11 (Wed)
とりあえず【パンク×チシャ猫】ちゃんカスタムに
ゴス系スチームパンク服を着せてみました♪

P1080042.jpg

まだまだ途中です。
これからもっと盛ります(笑)

陽が落ちる前に撮ろうと急いで着せて撮ったので
ちょっとウィッグが曲がったり帽子が曲がっていたり。。。Orz

でもでも、こんな感じ♪っというのが
お伝えできていたら嬉しいです(≧▽≦)

でもでも、こうなるとねこ耳は黒猫耳の方が似合いそうですよね。。。
”黒猫”でも”チシャ猫”って言い張ってもいいだろうか?(笑)

逆にもうひとつのパンク服は黒×ピンクのカラフルで
うるさい感じなのです。(←伝わるかしら?)
なので、そっちはピンクか紫の方が似合いそう。

とりあえず、黒猫耳も作ってみて考えてみようと思います。

ちなみに後ろの背景は大好きな絵描きさんのジグソーパズル(市販品)♪
とっても素敵なジグソーパズルなので
リビングのカーテンフックにかけて飾ってます☆
1000ピースで大き目なのでブライスをササッと撮る時に大活躍です(笑)

出品予定を1週間伸ばしたので、小物も何か用意できるかな?
だんだん完成が見えてきて楽しくなってきました。
がんばります~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する