06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-11 (Wed)
【パンク×チシャ猫】ちゃんのお洋服が
だんだん出来てきました♪

P1080024.jpg

まだまだ色々盛っていきます(≧ω≦)ノシ

スカートはボリューム感たっぷりで作りました。
オーバースカートを上に着せると
イメージが変わってもっと可愛くなるのです(*^ω^*)

帽子のリボンは取り外し可能です。
帽子にはこれから黒ねこ耳を付ける予定です♪

今回のチシャ猫ちゃんのお洋服は
ゴス系スチームパンク服の他にもパンクセットも用意しています。
どちらもチシャ猫ちゃんのために作ったお洋服セットなので
★変身★を楽しんでいただけたら嬉しいです。
(もしかすると、もっともっと増えてお洋服セットだけでも
すっごい量になるかもです^^;)

後ほどチシャ猫カスタムちゃんに着せてお写真を撮ろうと思います。
パンク服セットももう少しデコったらお披露目します(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O









| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する