07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-07 (Sat)

【パンク×チシャ猫】ちゃん♪
もう少しで完成できそうです~(≧▽≦)ノシ

P1070970.jpg

今回のカスタムちゃんはメイク(眉毛)が特殊なので
お洋服が迷いに迷って。
作ってはボツ。作ってはボツ。。。を繰り返していました。
んもぅ、何着ボツになっちゃったんだか・・・Orz

”チシャ猫ちゃん=カラフル(ピンク×紫)♪”

という固定観念があったこともあって
ボツになったお洋服はほとんどがピンク×紫を主流にして
制作したお洋服ばかりで、それはそれで可愛いと思うのですが
この子にはチョット(^ω^;)

何度もザセツしかけたチシャ猫ちゃん。
黒のウィッグを乗せてみたらとっても美人さんになって
「これだぁ~っ!!」と一目惚れ。

本当は黒の着物を着せて艶やかなチシャ猫ちゃんにしてあげたかったのですが。。。。
思ったように着物が作れず、ゴス系のスチームパンクに路線変更。
ショップ服を作る前から少しずつ作り続けていました(≧ω≦)

少しずつになりますが
来週あたりから、この子に着せるお洋服をアップしていきます♪

P1070973.jpg

今は、ボディにラップを巻いたまま暗いお箱で
待っていてもらってるチシャ猫ちゃん。
まるで、蝶になる前のサナギのようです(*^ω^*)

来週末には完成させて再来週には出品する予定でいます。
この子の次には今度はナチュラルなカスタムちゃんのお洋服づくりが待っています。
とりあえず、お洋服待ちのカスタムブライスちゃんはナチュラルちゃんのみです。

今年は1月からバリバリ活動しているような気がします。
12月に体調不良でできなかったことがた~くさんあったので
その反動でやる気いっぱい&皆様からのお年賀からいただいたパワーで
動けているような気がします。がんばりま~す(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する