10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-03 (Tue)

バレンタインっ子 カスタムミディ【三月うさぎ】ちゃん。
小物が準備できて完成しましたので撮影しました~♪

結局、夜の撮影になっちゃいました(^▽^;)
でも、撮影キットを使ったおかげで少しは明るい画像が撮れた。。。かな?

とっても可愛い子ですよ~っ!!
撮影しながらテンション上がりまくりました♪O(≧▽≦)O

P1070841.jpg

明日は父の誕生日&節分で忙しくなりそうなので
明後日、画像選択&出品作業をしようと思います(≧ω≦)ノシ

↓ちなみに。。。小物はこんな感じになりました♪

P1070922.jpg

キノコの小物入れ&バレンタインチョコ&ねずみさん。
ビニール製のコースターも可愛かったので敷いてみました。

とっても可愛い子が生まれたので
素敵な方とのご縁があるといいな(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

