10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-31 (Sat)

++++お知らせ+++++++++++++++++++++++++++++++++
ショップオープン中です♪



よろしくお願いいたします。<(_ _)>
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


来週中に出品予定のカスタム ミディブライスちゃん♪
サラっとお写真撮ってみました(*^ω^*)ノ

P1070634.jpg

優しいお色のメイクに紫のキラキラお目め。
生成りのお洋服の可愛い子ちゃんですO(≧▽≦)O

お洋服もクラシックなイメージで作りました。
この子は、アリスシリーズの【三月うさぎ】でバレンタインっ子になります。
うさ耳ハット&ボアケープも作りました!!

早くお披露目したいのですが。。。
窓からの西陽が強すぎて、何を撮っても黄色く映ってしまって
実物とはかけ離れたお写真しか撮れないので撮影を断念><

明日か明後日には完成させて撮影しますので
全体の画像はもう少し待っててくださいね♪
お洋服セットなどのお写真は撮れ次第アップします~(≧ω≦)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

