06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-20 (Tue)
昨日の夜、海外のお人形サイトさんから注文していた福袋が届きました~(≧ω≦)ノシ
ず~っと前から気になっていた海外のドールサイト【Doll Heart】さんの福袋です♪

本当は、直接Doll Heartさんのサイトからお買い物をしたかったのですが
お支払いの方法がPAYPALしか見つからず。
送料&手数料が高くなりそうだったので我慢していました。

ところが・・・去年の秋頃に
日本のドールハート ファンクラブさんがあることを知って。
送料もお支払いについても手が出しやすかったこともあって
そこを通してお願いしてみました♪(*^ω^*)

お正月休みと重なったことと国際書留便でお願いしたことで
手元に届くのが遅れてしまいましたが
お品物を待つ間、たびたびメールを下さったので
安心して待っていることができました。

それでは。。。楽しみにまっていた福袋、オープンです(≧▽≦)ノ

↓まずは、福袋の外袋から。
  一緒に入っていたポストカードがまた可愛くて可愛くて♪

P1070416.jpg

お品物はクリーム色の袋にごっそり入ってました。

まずは【MSD】サイズの福袋からオープン♪

P1070426.jpg

中には。。。
*ウィッグ 
*ハット
*ジャケット
*トップス
*ベスト
*ドロワーズ風ズボン?
*マフラー?
*ブーツ
*レッグウォーマー?(アームウォーマー?)
*おパンツ

計10点が入っていました!!

今年から【MSD】のサイズの福袋も
「”男の子用”か”女の子用”かが選べる。」ということだったので
おもいきって”男の子”チョイスにしてみました。

男の子用か女の子用か。。。かなり迷いました(^ω^;)
本当はドールハートさんのお洋服セットを見る限り
女の子用・・・が気になっていたのですが

「スカートだったら、頑張れば自分で作れる!!
いや、今年こそMSDサイズの女の子服を作れるようになってやる!!」っという
根拠のない目標を立ててしまったため、ここは自分に作れないお洋服を。。。っと
”男の子”チョイスにしてみました!!

男の子用・・・ではあるけれども女の子が着ても可愛いのでは?っと
思えるのは私だけかな?
今度、男の子ドールと女の子ドールに着せて
どっちが似合うか見てみようと思います(*^ω^*)

中には「これはどうやって着せるのかな?」っと思うものもありましたが
これだけ入って7,428円だったらお得なのでは?っと思ってしまうあたり
自分って本当に福袋が大好きなんだなぁ~。と実感してしまったり。


↓お次は【SD13少年】サイズの福袋です♪

P1070421.jpg

中には。。。
*ウィッグ 
*ハット
*ジャケット
*ノースリーブシャツ
*ズボン
*ベルト
*チョーカー 2点
*つけ襟?腕章?
*ブーツ
*レッグウォーマー?(アームウォーマー?)

計11点が入っていました!!

大きいサイズのドールはMSDサイズの福袋と同じお値段なら
5~6点くらいしか入っていないんじゃないかな?っと思っていたのですが
たっぷり入っていて驚きました!!

そして、自分では作れないお洋服ばかりで
とっても格好良いデザインのものばかりなのです(≧ω≦)
どれも恰好よくてお気に入りです!!

ジャケットはドールに着せるとホテルマンみたいな印象になりそう♪
自分では買わない初めてのタイプです。
ノースリーブとパンツはハード系。
小物もハード系なので手持ちの服と合わせても恰好よくなりそう!
ブーツはどんなお洋服にも似合いそうなスエード調。
そして!何よりも気に入ったのがハット!!
うさ耳のついたクラシックなハット!!!

袋に入ったままのお写真ではお伝えできないと思うので
準備が整いましたらドールに着せてお披露目させていただきますね★
気長に待っててくださいね~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する