09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-18 (Sun)
久しぶりに可愛い写真が撮れたのでUP♪

いつもは、カメラのジィィィ~。。。って音を聞くと
後ろ向いちゃうのでなかなか可愛い写真が撮れないのだけど
今日は、落花生を取られまい!!と必死に抵抗することで
カメラ嫌いは回避できたようです(笑)
misamisa01.jpg

真っ黒な子なのでなかなか表情はつかめないのが残念(泣)
でも、初めての落花生に興味持ってくれてよかった♪

ちなみに、この後しばらく落花生を加えたままケージ内をうろうろしてました(笑)
P1010571.jpg

【隠すんだから、見てるなよ~】の図。

このままでは、
頬袋に入らない!?と気づいたようで
殻からピーナッツを出すことに専念!!
P1010512.jpg



結果・・・こうなりました(笑)
P1010593.jpg

頬袋パンパン

近くに来すぎてピンボケしちゃった。。。
顔がすんごくむくれてるの分かるかなぁ~?

そして、この後も頬袋をパンパンにさせながら
回し車で遊んでましたとさ~♪(どっかに置いておいで~/汗)
| ハムスター | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する