04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-19 (Mon)
ふわふわ子猫ちゃん耳~♪

P1070407.jpg

いっぱい並ぶと可愛いですね(*^ω^*)
肌触りがふわっふわです☆

しっぽも一緒に並べればもっと可愛いかったかな?

前回の子猫ちゃん服の時はストレッチレースで輪っかのような
ねこ耳ヘアバンドだったのですが、今回は調整の効くリボンにしてみました。
首の前・後ろあたりでお好きなように結んでいただけます♪
わざと首横にリボンを結んでも可愛いと思います。

ワンピースもあともう少しで本体が出来上がります。
あとはつけ襟を作ってデコれば完成~☆

・・・って、そこが一番時間がかかっちゃうところなのです(^▽^;)

「つけ襟はどんな感じにしようかな?」

「どんな感じでデコしようかな?」っと考えてると
あっという間に1日が過ぎちゃって。。。

とりあえず、アイデアが浮かんだ子猫ちゃん服から1着ずつ
完成させていこうと思います(≧ω≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

