07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-15 (Thu)

ブライスサイズのお洋服セット。
【子猫ちゃん服】順調に作業続けてます(*^ω^*)

P1070361.jpg

↑ドロワーズと靴下ができあがりました♪
ドロワーズも靴下も前回の子猫ちゃん服とはレースの柄も長さも違ってます。
益々可愛さがUPしたんじゃないかな?(*^ω^*)

お世話になってるお友達への子猫ちゃん服が2着と
ショップ用の子猫ちゃん服が6着♪
計8着を同時進行&カスタムミディちゃんのお洋服づくりで
クラシナの作業エリアが布やらレースやらボアやらでいっぱいになってます(^▽^;)

今回の子猫ちゃん服は、前回の子猫ちゃん服とは違って1着ずつ柄違いになってます。
ワンピース部分は生地とレースを重ねて縫っているので
「どの生地にどのレースを使ったっけ?」と分からなくなってしまうこともしばしば・・・。

当初の予定では、白の子猫ちゃん服ができあがったらミシンを掃除して
黒の子猫ちゃん服を作って一緒にショップに並べよう!!と思っていたのですが
数が数だけに、白の子猫ちゃん服を作ったら燃え尽きそうな勢いです Orz

琥月の選びそうな布・レースをイメージして
クラシナが選んだ布・レースで作った子猫ちゃん服は
今回の白の子猫ちゃん服なので、こちらはショップに並べるとして。。。
黒の子猫ちゃん服は、マイペースに制作&クラシナがやりたい放題デコって
オークションの方に出品しようかな?なんて気持ちも出てきてたり。

やっぱり、黒の子猫ちゃん服は繊細なイメージを保ちつつも
パンクなイメージで攻めたい気持ちがクラシナ的にはあって><
そうなると、数は作れないので少数制作でオークション出品かな?っと。
まずは、白の子猫ちゃん服をショップ販売してそれから考えようと思います。


白の子猫ちゃん服は、来週中には完成できると思います。
完成しましたら、オープンのお知らせをさせていただきますね(≧▽≦)ノシ
今回のショップもオープン前にはレビュー画面のお披露目をさせていただきます。
色々な生地やレースの組み合わせで可愛い子猫ちゃん服セットになってますので
楽しみにしていてくださいませね~♪

それでは、引き続きがんばります~(≧▽≦)>

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する