05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-12 (Mon)
ショップ服作りがんばってます~(≧ω≦)ノシ

P1070354.jpg

本当は去年のうちにショップオープンしたかったのですが
年末はY君の病院やら体調不良やらで
バタバタしてしまって全然お洋服づくりができなかったのです(ノ△;)
お待ちいただいてた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません><

そして、カスタムちゃんも出せずじまいで
只今同時にお洋服づくりしてます(^ω^;)

チェシャ猫ちゃんカスタム。
どうしてもカスタムちゃんとお洋服のイメージが納得いかなくて
何度もお洋服を作ってはボツ。。。ボツ。。。ボツ!!を繰り返してます。
そろそろどうにかしなくては!!と思うものの
この子は今までにないイメージの子にしたくて、どうしてもこだわりたくて。

とりあえず、まずは子猫ちゃん服の白っぽいお洋服セットを先に完成させて
一度ミシンをお掃除してから黒い生地の子猫ちゃん服&チェシャ猫服セットに
とりかかろうと思います(≧△≦)>

+++++++

去年作ってたドロワーズ。
裾にレースを付けるのを忘れてしまったので
今回、再度子猫ちゃん服用に作り直しています。

なんというミスをしてしまっていたのやら。。。Orz

去年作ったドロワーズは、今後のお洋服セットに使おうと思います♪


↓子猫ちゃん服のスカート部分の生地を並べてみました♪

P1070358.jpg

とってもカラフルで作ってて楽しいですO(≧ω≦)O

今日はひたすらゴムを引きながらの縫い作業が待ってます。
ドロワーズ・スカート部分・袖部分にゴムを引きながらの縫い作業。。。
なんだかすぐに飽きそう(-△-;)

黒っぽい生地でも何着か作る予定です。
余力があったら、ツイル生地でのお洋服も数着作ろうかな?っと思ってます。
ショップのオープンの目途が立ちましたら、またお知らせさせていただきますね♪

まずは目の前の作業をがんばります!!(≧△≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する