08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-09 (Fri)
2014年 クリスマス頃にドールサイズの福袋を購入しました!!

初めてのドールの福袋だし、初めて利用する海外サイトからの購入なので
「どうしようかな。。。?」と悩んで悩んだあげく
毎年、服難民で可哀想な子のお洋服のお着替えにでもなればいいかな?っという
気持ちで海外サイト様2か所で福袋を購入してみました。
もう1か所は年末のお休みと重なってまだ届いていないので
年末に届いた1か所分の福袋をお披露目しちゃいます(*^ω^*)

今回お披露目する福袋は【Dollmore】さんの福袋です♪
福袋は各サイズ5000円と1万円の福袋があったのですが
中にどんなものが入ってくるのかが分からなかったため
とりあえず5000円の福袋の方をチョイスしてみました。

P1070242.jpg

クラシナが購入したサイズは【SDサイズ】と【MSDサイズ】の2つです。
”男の子用”や”女の子用”の指示も備考欄からできるようになっていたので
クラシナはSDサイズを男の子用。MSDサイズを女の子用でお願いしてみました。

まずは【MSD(女の子用)】の福袋をお披露目です。

赤い巾着の中は↓こんな感じになっていました。

P1070244.jpg

開けてみると↓こんな感じ。

P1070255.jpg
P1070258.jpg

*ウィッグが1個。
*ちょっとオシャレなワンピセットが1着。
*ピンクのハート柄ニットワンピが1着。
*黒のトップスが1着。
*黒のスカルスカートが1着。
*ピンクの靴下が1着。
*ピンクの靴が1個。
*おパンツが1枚。
*グラスアイが1個。
*猫のネックレスが1個。
*ドリンクの小物が1個。
 
&名刺が2枚。

計11点も入った福袋でした!!

ウィッグやグラスアイが入って5000円はお得ではないでしょうか★
この福袋ひとつでドール本体があれば全てがコーディネイトできるセット。
下着や靴、ウィッグが乏しいクラシナにとっては”大当たり”なセットでした(≧ω≦)


お次は【SD(男の子用)】の福袋をお披露目です。

P1070246.jpg

↓開けてみると、こんな感じでした。

P1070250.jpg
P1070251.jpg

*青チェックのカジュアルシャツが1着。
*ジーンズ生地のベルト付き長ズボンが1着。
*パンクっぽい黒の長袖Tシャツが1着。
*ネックウォーマーが1着。
*白のおパンツ1枚。
*ウィッグが1個。
*靴が1個。
*プラスティックアイが1個。
*ドリンクの小物が1個。

計9点が入っていました♪

MSDよりもドールのサイズが大きい分
お洋服も大きくて、お値段が高くなるSD。
なかなかお洋服を買ってあげられず、作ってもあげられなかったので
一式が揃って、本当に嬉しいです!!
しかも、クラシナの好きなパンクっぽいトップス入り★O(≧ω≦)O

お着替えが楽しくなりそうです♪
・・・・っとその前に!SDの男の子のメイク直しをしてあげなきゃ><
メイクオフしたままになっててお披露目NGの状態なのです(^ω^;)

SD男の子は数年前にLUTSでお買い物した時に
たまたまイベント中だったこともあって
いただいた男の子用のヘッドもあるので今年は両方メイクして
SDの女の子と一緒にドール棚に飾ってあげようと思います(*^▽^*)

今年はブライスの他にも大きい子がブログに登場する回数が増えそうです。
あっ、でも。もっちろんブライスはカスタムもお洋服セット作りもがんばります♪
大きい子はお洋服セットがまだ作れないので、今年の課題として
うちの子のヘッドメイクをしながら
その子に合ったお洋服づくりを練習していきたいと思います。

まだ届いていない福袋も楽しみになってきました!!
早く届くといいな~★ O(≧▽≦)O






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する