06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-06 (Tue)
++++お詫び++++

お年賀状、いつもお送りする皆様にお送りさせていただいたのですが
中には喪中の方もいらっしゃいましたので
喪中の方には年賀状の新年のご挨拶を消してお送りさせていただきました。
(今回の年賀状はお正月っぽさがどこにもなかったので^^;)

普通はがきにて発送させていただきましたので
たぶん元旦前にはお手元に届いた・・・と思うのですが。。。

その喪中の方用のおハガキは、人数分しか印刷しておらず
手元に残るハズはなかったのです。
無かったはず・・・なのですが!!
本日、机の上を整理してみたら、なぜか一枚残っていまして(ノ△;)

喪中のご連絡をくださった方の中で
新年のご挨拶が書かれた年賀状が届かれている方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません。
とんでもないミスをしてしまいました。ごめんなさい。<(_ _)>

数名いらっしゃいましたので、どなたに送ってしまったのかも分からず。
受け取られてしまった方、本当に本当に申し訳ございませんでした。

来年からは、2014年までと同様
年賀状のみ発送。。。とさせていただきます><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





長らくお正月休みをいただいちゃいました(^ω^;)

すっかりお正月ムードもなくなって
明日には七草粥を食べちゃうのですね。。。

七草粥が苦手なクラシナは量を作りたくないので
今年もドライフードの七草を買ってきて
ご飯と一緒に炊いた1~2人分のおかゆでいただく予定です。
(※普通に炊く前のお米&お水の準備ができたら
真ん中に、お米と多めのお水を入れた耐熱容器を仕込んで
いつも通りに炊いちゃいます。簡単におかゆができるのですよ~♪)

今年は、ドール服の福袋をゲットしてみました♪
2か所でお買い物をさせていただいたのですが
まだ1か所の福袋は届いておらず。

海外から注文してみたので、円安の影響かお値段&送料で
少しお高めになってしまいましたが、届いた1か所目の福袋には
沢山のお洋服やグッズが入っていてお得でした(*^ω^*)

後ほどお披露目させていただきますね☆


それでは、新年早々送ったお葉書でドジをやらかしてご迷惑をおかけしてしまいましたが
今年一年。
やる気いっぱいで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

                                クラシナシズル
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する