08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-31 (Wed)
・・・気が付けば大晦日Σ(@△@;)

クリスマスが終わって、Y君の病院に行ってからというもの
家でのお仕事が多くてバタバタしちゃいました。

なかなかおせちの材料の買い出しに行けなかったので
その間、大掃除をいつもより念入りにしてみたり
年賀状に追われてみたり。。。(29日に投函してきました!)


昨日やっと食材を買い集めて深夜からおせちづくり開始しました!!

今年は今まで使った事の無い
【竹の子芋(京いも)】と【ヤーコン】という野菜をゲットできたので
そのお野菜でキンピラと煮物を作ってみました。


”年末のこの忙しい時に、あえて初めての食材をつかっておせちを作る!!”


とっても、チャレンジャーでしょ!?(笑)
失敗してたら笑えなくなるところでした(^▽^;)


今日も朝9時からおせちづくりに没頭して
15時の今、やっと一息ついてます。

この後、16時くらいから毛蟹を剥いて
ご飯を炊けば、準備万端☆

今日はいつもより早めの17時30分くらいから
おせちでお先に年越しパーティーさせていただきます♪





+++今年最後のご挨拶+++


今年は【魔女っこ制作委員会】に
なによりも力を注いだ1年だった気がします。

初めてのドールハウス作りも
今までになかった表情のカスタムちゃん誕生も
全てが楽しくて充実した1年でした。

今思い返すと、ショップのオープンが少なかったかな?っという気もします。
来年はもっとショップにも力を注いでオープンできるように
がんばろうと思います!!

そして。。。去年から準備を進めて
今年こそはドルフィードリームのカテゴリーに足を突っ込むぞ!!っと
気合を入れていたのですが。。。今年もできませんでしたOrz

来年!来年こそは、ドルフィードリームに足を突っ込みます!!
(苦手な方は申し訳ございません。)

また来年も、可愛いカスタムドール&お洋服セットが生まれるように
これからもがんばりますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。


今年一年、本当にお世話になりました。
また来年も皆様と楽しんでいけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


寒い日が続いてますので、お体に気を付けて
楽しく年越ししてくださいませね♪

皆様、元気によいお年をお迎えくださいませ~(≧ω≦)ノシ



         2014年 大晦日     クラシナシズルより
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する