07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-13 (Tue)
以前より気になっていたブライス用のサングラスを
とうとう【Bluekangarooo】様で予約しました~♪

オークション観てたら、かけてるブライスちゃん見て、思わずポチッと落札。
考えてみれば、BluekangaroooさんのHPサイトさんの方で直接購入すれば
落札手数料が取られずに済んだのかもしれませんよね~。。。
余計な出費を増やしてしまってすみません・・・。

お色は、この2色をお願いしました。

・【レッド】
サンプルのブライスちゃんがかけてて、一目ぼれしました♪

・【ブラウン】
ちょっと落ち着いたタイプの子にかけてみたくなっちゃった♪

どちらもグラス部分は透明です。
どの子にかけても可愛いお目めが見えるように(^-^*)

22日に届くそうです♪
今からとってもたのしみだぁ~★

P1010612.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する