08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-26 (Fri)
++++☆おしらせ☆++++
クリスマスカードをお受取りいただいてありがとうございます☆
無事にお届けできて、皆様からの到着のご連絡&暖かいコメントをいただけて
ほっこりした気持ちでクリスマスを楽しめました(*^ω^*)
勝手に送り付けたにも関わらず喜んでいただけてとっても嬉しいです。
調子に乗って、これからもお送りさせていただきたいと思います○(≧▽≦)○

只今、年賀状の準備をしております。
クリスマスカードをお送りさせていただいた皆様にはお送りさせていただこうと
思っておりますが、もし喪中の方がいらっしゃいましたら
コメント欄より非表示にチェックをつけてご連絡をいただけましたら幸いです。
(って、まだ作ってないのか!?って感じですね/汗)
どうぞこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
++++++++++++++++++++++++


素敵なクリスマスカードをいただきました♪

まずは、PINCHI★PANCHI Mっちしゃんからです。

P10702382.jpg

見た時に「あっ!同じ背景布~♪」っと一人盛り上がりました(*^ω^*)
この背景布を見ると、なんだかワクワクしちゃいますよね♪
キラキラな街並みがキレイな背景布☆
ハロウィンにも使えそうな背景布で一目惚れして購入した背景布だったので
同じ背景布を見て嬉しくなっちゃいました(≧ω≦)
トナカイなダルちゃんとプーリップちゃん♪
Mっちしゃん、とっても可愛いクリスマスカードをありがとうございました(*^▽^*)


続きましてローズキャッツしゃんからです。

P10702342.jpg

とってもシックでオシャレなクリスマスカードをいただきました♪
毎年クリスマスの時期になると
「今年こそはポインセチアを買うぞ!!」っと思うものの
ついつい買い逃してしまって、気が付けばクリスマスも終わって。。。Orz

「んもぅ、こうなれば造花でもいっか!
毎年クリスマスには造花のポインセチアを飾ればいいんだ!!」

・・・なんて考えも思いついてきた今日この頃。
赤い葉っぱにグリーンのお色が残ってるポインセチアを見ると
やっぱり生花の方が味があるなぁ~と感じてしまったり。
ローズキャッツしゃん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました。


お披露目が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
クリスマスは終わってしまいましたが。。。まだまだクリスマスムードは続いているクラシナ家。
もう少し、クリスマスの余韻に浸ってお正月の準備をしようと思います(≧▽≦)ノシ



| ★頂きもの★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する