07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-19 (Fri)


蒼空。 -aozora- みかしゃんから
クリスマスカードをいただきました~O(≧ω≦)O

P1070209_20141219113603da1.jpg

「可愛い~(≧▽≦)♪」がギュッと詰まったクリスマスカード。
みかしゃんの可愛いTokissiちゃんを見るたびに
「あっ!うちの子にもお洋服作ってあげなきゃっ!!」という気持ちになります。
みかしゃんのtokissiちゃん、とっても幸せそうです(*^ω^*)

カードの真ん中奥で存在感のある多肉ちゃん。
ふっくらしてて可愛いです~!!
多肉ちゃん、可愛いくて憧れるのですが育てるのが難しそうで><

みかしゃんの多肉ちゃんブログを拝見したら
色々な多肉ちゃんをいっぱい育ててらっしゃって。
どの多肉ちゃんもイキイキしてて素敵です~O(≧ω≦)O

素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪
リビングに飾ってクリスマスを楽しみたいと思います(*^▽^*)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| ★頂きもの★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する