03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-18 (Thu)

本日、クリスマスカードを発送してきました~♪
いつもお世話になっている皆様にはクリスマスまでに届くと思います(*^ω^*)

クリスマスカードの発送につきましては
2014年(今年)、+++Llilac Frost+++から年賀状が届いた皆様には届くように送らせていただきました。
もし2~3日経って「届いてないよ~?」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄よりご連絡をくださいませ(*^▽^*)

P1070193.jpg


また、今年も多く刷りすぎて若干残っていますので
「クリスマスカードをもらってやってもいいよ?」っという
お心の広い方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこちらのコメント欄に
”非表示”のチェックをつけて
【郵便番号】【住所】【氏名】【ハンドルネーム】をお知らせいただけると嬉しいです♪

今後、ポストカードを作る際は喜んで送らせていただきます(≧▽≦)ノシ
(※ポストカードのモデルさんがブライス以外(球体関節人形)の場合もございます。
ブライス以外NG!!という方がいらっしゃいましたら、その旨お知らせください。)

ちなみに。。。
今回のクリスマスカードは45名の方へお送りさせていただきました♪

本当は、おひとり様ずつメッセージを書いてお送りしたかったのですが
やっぱり難しく。。。いつも決まったメッセージを書いて皆様にお送りさせていただいてます。
(※メッセージが書けない時もあります/汗)
毎回、ぶっきらぼうなカードになってしまい申し訳ございませんが
お受取りいただけますと嬉しいです(*^ω^*)

受け取ってくださった皆様が クリスマスを楽しく過ごせますように。。。

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













