03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-16 (Tue)
やっとクリスマスカード(ハガキ)を印刷できました♪(≧ω≦)
今年こそは早めに送るぞ!!っと気合十分で準備していたはずなのですが
予定外のことが多すぎてバタバタしてしまいました。
お待たせしてしまって申し訳ございません!!

この頃、何故だかフォトショの調子が悪くて><
ソフトを使っていると、ふいに文字の打ち込みができなくなったり
選択範囲が指定できなかったりフィルターの選択ができなくなったり。。。Orz
原因が分からないだけに、打つ手ナシで困っちゃいます。
なんとかしなくちゃ(ノ△;)


今年のクリスマスカードはブライスちゃんに
懐かしいお洋服セットを着せて写真を撮りました♪

2008年に作ったお洋服セットです。

P1070201.jpg

お部屋のお掃除をしていたら見つけたお洋服セットで
「あら?クリスマスっぽいんじゃない!?」なんて
大張り切りでお着替えさせてお写真撮りました☆

本当、懐かしいお洋服セットです。

P1070206.jpg

この頃は、ツイル生地が好きで家庭用ミシンに無理を言わせつつ
カタカタ。。カタカタ。。。。と初心者ならではの低速で縫っていたのです。
今では、少しミシンとも仲良くなって愛着が出たおかげで
ミシンを壊してしまいそうな厚地の生地は避けるようになりました。

でもまた、ツイル生地を使ったお洋服セットをつくりたいな~。なんて(*^▽^*)
ミシンに無理をさせない程度に作る枚数を制限して
休み休み縫えば大丈夫かな?(←何が大丈夫なんだか/汗)

たまには初心に戻って、以前作っていたお洋服セットを引っ張り出して
眺めてみるのも新しい発見があっていいものですね(*^▽^*)

まずは、クリスマスカードの宛名書きを明日からがんばります!!(≧△≦)O
ちょっとした事情がありまして、今は郵便物に触れることができないのです><
発送はもう少し遅くなってしまいますが、クリスマス前には届くように発送しますので
もう少し。。。もう少しだけ待っててくださいね(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

