09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-17 (Sat)
只今話題の映画【相棒】観てきました♪
徒歩で行ける距離に映画館がある・・・ということもあって
たま~に映画は見に行くのですが
いつも行くのは夜9時から上映される【ナイトショー】。

クラシナと琥月はナイトショーが大好きなのです(^Ⅴ^*)
っというのも、ナイトショーはお値段が安いだけじゃなく
観客もめちゃめちゃ少ないのです~
(ウチの近所の映画館だけかもしれないけど。。。)

なので、誰にも気兼ねなく映画を観ることができるのですよ~
今日も数えるくらいしか人数いませんでした(大丈夫かな?この映画館)

映画館に行く前にマックで夕飯購入して
映画のCM中にガツガツ食べ、準備万端!!
(観客が少ないからできるワザだよね。。。)
21時15分~23時25分までノンストップで興奮してきました(笑)


やっぱり、いいですね~相棒。
クラシナと琥月の性格でたとえると
・クラシナが【薫ちゃん派】※後先考えず突っ走る!
・琥月が【右京さん派】※落ち着いて状況把握。
って感じかな~??

琥月の場合"落ち着いてる"ということだけ当てはまる気もするけど~。。。(←失礼)

ともかく今回の映画を観て、数年前にあったニュースを思い出しました。
確か、そんな内容だったような?みたいなニュース。。。
でも、いつ頃だったかは思い出せない。

色々考えさせられる映画でしたよ~
(ちょっと政府不信に陥りそうになった/爆)

まだ観てない人は、ぜひぜひ見てみてくださいまし~♪
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する