03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-07 (Sun)

コサージュに引き続き、姉のダンス衣装に合わせる
ヘアアクセをつくりました(*^ω^*)

P1070127.jpg

写真で見るとキラキラ感を感じられないのですが
実物は色々なところがキラキラ光ってます♪
そして、大きいです!!
手のひらよりも大きいです!!

・・・大丈夫かしら?
盛りすぎ?盛りすぎた??
やりすぎちゃったかしら~~~?(大汗)

でも「各自、お好きなようにいっぱい盛ってください。」とチームリーダーさんからの
メールには書いてあったし・・・去年のヘアアクセよりも大人しいと思うし。。。
だっ、大丈夫だよね?(^▽^;)

とりあえず姉にメールを送ってみました。
これでOKなら、次はベストを手直しして姉のダンス衣装はすべて完成~★

カスタムちゃんのお洋服づくりも再開しています。
クリスマスまでに1体、カスタムちゃん出品できるかな?

ちょっと難しい挑戦ではありますが
出来る限りがんばってみます~!!(≧△≦)ノシ

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

