04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-05 (Fri)

姉のダンス衣装のコサージュを作りました(*^▽^*)

DSC_0253.jpg

もっともっと華やかに盛りたかったのですが
踊る際に邪魔になったら困る。。。っと
ちょっと控えめなコサージュです(笑)

衣装のお色が上半身が黒のTシャツ&ツイル生地のベストで
下半身がサテン生地でポリエステルの
ネオングリーンのような黄緑スカートなので
コサージュは黒×黄緑を主流としながらも
青色の造花を差し色にして、さわやかな印象になるように心がけました。

画像ではわかりにくいのですが、造花の下の黄緑色が
スカート生地と一緒のものになります。
サテン生地なので実物はとってもキラキラなのですが
写真を撮るとキラキラ具合が映りませんね(ノ△;)

この調子で、ヘアアクセも作ろうと思ってたのですが
なんだか黒の割合が多すぎたせいか
落ち着きすぎててつまらない。。。Orz

ちょっと冒険も兼ねて、帽子タイプのヘアアクセにしようかな?っと考え中です♪
なんでも作ってみなくては気に入るか気に入らないかは分からないっ!!
今日もがんばってみます~(≧▽≦)ノシ





| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

