07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-25 (Tue)
今年もやってきました!この時期が!!

今年も去年に引き続き作っちゃいます!
姉のダンスの衣装づくりのお手伝いです~♪(≧ω≦)>

去年はA●Bのフライング●ット的なダンス衣装だったんですが
今年はEX●LEのI W●SH的なダンス衣装らしく。。。ん?
ダンスするのは女性なのに男性ユニット!?
しかも、あの有名なダンスユニット??

いやいや、なによりも。
「お姉さん。。。踊れるの~??本当に踊れるのぉ~~??」っという
不安いっぱいの曲チョイスに
男性ユニットのハズなのにダンス衣装は【黒ベスト+カラーフレアスカート】という
なんとも奇抜な服チョイス!!

・・・イメージが定まらない状態での衣装づくりを強いられております Orz

黒ベストは各々デコってギラギラにするらしいのですが。。。
スタッズを使ったり、チェーンを使ったりしてハードにすればいいの?
それともフレアスカートに合わせて可愛くした方がいいの~??

今まで思いもしなかった服の組み合わせに
もう少しイメージを固めてからじゃないと手が出せないかな~?なんて
逃げ腰になりつつ、衣装づくりに向き合っています。

・・・どんな衣装がでっきるかな~?
とりあえず今週末、姉のところに行って試作品を作ってみようと思います(≧△≦)>






| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する