06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-19 (Wed)
今さらながら・・・今年のハロウィンのおハガキ。
こんな感じのおハガキをいつもお世話になっている3名様に
昨日(←遅!!)お送りしました(≧ω≦)ノシ

P10607872.jpg

このガイコツ。。。覚えていますか!?
このブログのハロウィン当日に貼った画像の
センターを務めてくれたおじいちゃんガイコツなんですが・・・

お部屋移動のお引っ越しの際に
うっかり落としてしまい、首からポッキリ(ノ△;)

Y君のお気に入りだったこともあってこんな姿は見せられない!!っと
早々にアマゾンさんで在庫まだないかな?っと探してみたところ【販売終了】。
しょうがないので、おじいちゃんは旅に出たことにしてクラシナの部屋に封印。

今後は”頭を求めて追いかけてくるおじいちゃんガイコツ”として
撮影小物で活躍してもらおうと思います。

とりあえず、頭部と体がバラバラのままだと可哀想なので
マスキングテープで仮止め。
マスキングテープを隠すようにリボンを付けて
蝶ネクタイしている・・・風のおじいちゃんガイコツに変身♪
グッと可愛くなりましたよ~O(≧▽≦)O

ドールはSOOMのGIANくん。
男の子にも女の子にも見える子でお気に入りです(*^ω^*)

この子はデフォルトメイクですが、クラシナの家には
2.2サイズのモディ子ちゃんもノーメイクで
メイク待ちしてくれているので近々メイクしてあげようと思います★

モディ子ちゃんはメイクによって色々な子に変身してくれそうなので
どんな子にするか・・・が本当に迷います。
何度かチャレンジしてみたのですが、納得できずにノーメイクに戻してしまってます><
次こそ!次こそはっ!!

とりあえず。。。男の子でも女の子でもOKな子になるような
メイクをしてあげたいな♪でっきるかな~?(≧△≦)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する