09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-18 (Tue)
11月に入ってからというもの。。。あっという間に1日が過ぎていってしまって
なかなかブログの更新もできないうちに今日に至りました Orz


何がそんなに忙しかったんだろう?(笑)


あっ、でも。
インフルエンザのワクチンを打ちに行って
帰ってきてからずっと、何日も何日も体の調子がめちゃめちゃ悪くて
だらだらしていたのは確かです!!(←原因はそれかっ!?)

インフルエンザにかかった時に重症化させないためのワクチンのはずなんですが
毎年、ワクチンを打った後は熱が出たりダルくてダルくて動けない日が
1週間ほど続いちゃうのはインフルエンザワクチンのせいで
身体の免疫が弱くて軽いインフルエンザにかかっちゃっているのではないかしら?なんて
ちょっとボヤいてみたり。

ちなみに今回は家族3人、一緒にインフルエンザワクチンの接種をしてきたのですが
琥月が一番症状が重く、クラシナが後を追ってダウン。
一人、Y君だけがいつもよりもハイテンションで何事もなく走りまわっていました!!
ダルイ状態でのハイテンションなY君のお相手は
本当に、本当にツラかった(ノ△<)

来年からは、先にクラシナがワクチンを済ませて復活した頃にY君。
何事もなくやり過ごせたら琥月がワクチン。。。といった具合に
わざと日にちをズラして接種するのが賢明かな?なんて
今から来年のカレンダーの10月の備考欄に書き込みしてみたり(笑)

そんなこんなで今年もあとわずか。
11月は魔女っこ後で気が抜けてしまったり
ワクチンでダウン&ダラダラしちゃいましたが、これから!これから!!
ラストスパートをかけてできる限りのことはしてみようと思います(*^ω^*)ノシ




| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する