05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-13 (Thu)
ずいぶん前から、ネットの状態がよろしくない日がちょくちょくあって。。。
繋がっては切れて。繋がっては切れて。の連続でイライラしつつ
プロバイダーさんに電話をかけて
毎回、マンションの配電盤でメンテナンスをしてもらっていたのですが
ちょっと前から、待っても待っても繋がらない日があって。

「おかしいな?」と思ったら、自宅のWI-FI無線LANルーターが壊れてしまってました Orz

さっそく新しいルーターを買ってきて付け替えて、やっとネットに戻ってこれました(≧ω≦)ノシ

WI-FI ルーターが使えないと、パソコンはおろか
クラシナのスマホもメール送受信&ブログも見れなくて
不便・・・というか、不安&イライラがピークに!!(汗)
いつの間にか、スマホが手放せない人間になってました(^ω^;)

ネットが使えなかった間、夜間はお部屋のお片付けとiMda2.2用のお洋服セットを作っていました★
・・・とはいえ、前回のキツネっ子のお洋服セットの型紙&生地が目の前にあったので
少しだけサイズを替えてiMdaちゃん用に作った感じなのですが
とっても可愛くできました♪(≧ω≦)

もうすぐ完成なのですが、ウチにいるiMda2.2っ子ちゃんがノーメイクなので
メイクが完了しましたらお披露目させていただこうと思います。

カスタムブライスちゃんのパンク×チシャ猫ちゃんのお洋服セットも
試作品を作っていたのですが。。。なんか、なんかイメージが違くてボツに><
また生地を替えて試作品を作ってみようと思います(*^▽^*)>
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する