07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-15 (Thu)
いつもお世話になってる【mousakas】様から
昨日、注文したウェフティングが届きました~♪
(とっても早くていつも助かっています。ありがとうございます~<(_ _)>)

今年に入ってからというもの自分の中で【エンジェルカール】が
大ブームです
去年までは【マーメイド】のゆるやかカーブがお気に入りだったのですが
エンジェルカールのクルクルパーマをいかに好みなスタイリングにもっていけるか!?
という独自のセンスが問われることで、喜怒哀楽が自然に楽しめます(笑)

今月は念願のHPサイトを復活できた~♪ということもあり
また一段とブライスちゃん熱が上がってきてるので
その熱に便乗してカスタムの方もがんばりたいと思います(*^Ⅴ^*)ノシ
(只今、ブライスちゃん1体・プチブライスちゃん1体をカスタム中~)

ちなみに【エンジェルカール】ウェフティングとは、この子↓に
使用しているウェフティングです。
P1010614.jpg

とってもクルクルして可愛いの~
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する