05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-07 (Fri)
長らくお休みさせていただいちゃいました(^ω^;)

いやぁ~。。。寒くなりましたね。
急に寒くなったせいか、朝起きると体が強張ってて
頭痛・肩こり・目の奥がズキズキ痛む。。。という毎日が続いて不調続きで
何も手に着かない毎日が続いてしまいました(ノ△;)

ハロウィンから1週間。
やっと、寒さにも慣れたのか頭痛・肩こりが和らいできて
目の奥も痛み止めが効いてくれるようになり、動けるようになってきました(*^ω^*)

動けるようになってきた今、まずやることはこれ以上寒くならないうちに
換気扇の大掃除&普段使っていないお部屋の大掃除!!(笑)

実は、今までクラシナの人形部屋としていた部屋を物置部屋にして
琥月と同じ部屋に移る自宅内の引っ越しを計画中なのです♪
今までは、エアコンを付けていなかったせいで
クラシナの部屋も琥月の部屋も、暑い夏や寒い冬の間はただの物置部屋だったのですが
今年こそは琥月の部屋にエアコンをつけて、寒い冬もぬくぬく
人形と遊べる部屋に模様替えしようと重い腰をあげてみました(*^▽^*)ノシ

琥月の部屋は扉に鍵もあるので、カスタム中のドールを
わざわざY君の手の届かないところまで移動しなくてもよくなります。
縫い途中のミシンもいちいちしまわなくてもよくなります。
もっと人形遊びができる時間が増えると思うと
楽しみになってきました!!(≧ω≦)ノ

お片づけが苦手なので部屋が片付くまでは、まだ数日続くかもしれませんが
無理せず、ゆっくりと片づけていこうと思います(*^▽^*)
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する