05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-28 (Tue)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定 7

◆魔女っこ制作委員会◆のカスタムブライス【MONSTER】に
沢山のアクセス&ウォッチリストをいただき
本当に本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

昨日の夜はパソコンの前でドキドキしながら
見守らせていただきました★

モンスターちゃんは素敵な方とのご縁をいただけて
只今、お取引をさせていただいております♪

以前、ご縁のあったオーナー様がお迎えくださるとのことで
とっても嬉しく、安心して送りだすことができて
気持ちが舞い上がっていますO(≧ω≦)O


ご落札いただいた新しいオーナー様。
ご入札いただいた皆様。
オークションを見守ってくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

只今、無事に送り出すための準備をしています。
出来る限りのコンディションを整えて
寂しい気持ちをグッと堪えながら
笑顔で送りだしてあげようと思います(*^ω^*)ノシ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(・・・ここから思い出ばなし。←語るのでスルーしてください/笑)


思い返せば
今年の魔女っこのスタート(コンセプトをメンバーに送った日)は
4月17日だったのですよね。。。

コンセプトを考えて、デザイン画を決めてから
もうこんなに月日が経っていたなんて><
・・・とはいえ、その間には色々と同時進行で進めていた
カスタムちゃんもあったので、納得といえば納得でもあるのですが。

「間に合わなかったら困る!!」と必死だったせいか
製作中の様子が思い出せず(^▽^;)

でも、今までのコンセプトとデザイン画を描いた時の気持ちは
はっきりと覚えているのです(*^ω^*)


今回のコンセプト&デザイン画を決めるにあたってイメージしたワードが
「kinokottiしゃんのカスタムちゃんが仮面をつけてるところを見てみたい!!」とか
「こんなお洋服だったら*mayuしゃんはどんなお色や生地で完成させるのかな?」とかでした。
(↑←ホント、S的な鬼でごめんなさい><)

決して、困らせたいわけではないのですっ!!
意地悪をしている訳でもないのですっ!!(ホントですよ><)

・・・ないのですが「見てみたい!!」というファン心理が強ければ強いだけ
山ほどのアイデアとイメージが膨らんでくるのです!!
しかも!今回はクラシナの大好きなハロウィンっ子ということで
コンセプトとデザイン画は面白いほどサクサク進みました♪
そして、それが叶った今・・・感無量です(*≧▽≦*)>

いつも、クラシナの無茶ぶりに付き合ってくださる*mayuしゃん&kinokottiしゃん。
今回は”2体同時しかも背景作品込み!!”っという大馬鹿な無茶ぶりをして
言った自分も後悔するほど、めちゃめちゃつらかったのですが
お2人のおかげで頑張れました!!
本当にクラシナは幸せ者です~!!ありがとうございます(≧▽≦)

ちなみに、前回のホワイトデーの時に真っ先に思いついたワードが
「kinokottiしゃんカスタムにメガネをかけさせたい!」でした!(笑)


++++++++++++++++++++++++++

モンスターちゃん&ドールハウス。

結局、ドールハウス作りだけでも構想を考えたり
材料を集めたり。。。で2か月くらいかかったと思います。
カスタムちゃんも、何度も何度もお顔の修正を加えて
思い通りのイメージになるまで不安とプレッシャーに襲われて
途中、泣きそうになりながら頑張りました!!(≧△≦)ノ
(口内パーツ作りの時は、思い通りにいかずにちょこっと泣いちゃった;;)

クラシナにとって魔女っこ制作って
”強化合宿”ともいえる場で、妥協せずに
「とことん自分の限界まで追いつめて、新しいことにもチャレンジして何かを得る!!」
みたいな感覚があります。
終わると何かしら成長している自分がいるような気がします。
今回はどんな成長をしたのかな?


”あっ!ここ成長した?”っと自分でその成長に気づくのは
次の制作に取り掛かった時なんですよね。
なので、これからの制作&自分がとっても楽しみです♪


もう数日するとハロウィンですね★
毎日が忙しくて、またポストカードを作るのを忘れてました(≧△≦)ゴメンナサイ
もうきっと間に合いませんね。。。
とりあえず「これを着せて撮ろう!」と思っていたお洋服があるので
遅くなりますが、これから撮って
魔女っこのメンバーといつもポストカードを送ってくださる
花音しゃんにお送りさせていただこうと思います。

いつもカードを送らせていただいている皆様には
クリスマスカードをお送りさせていただきますね~!!
いつも仲良くしていただき本当にありがとうございます♪
待っててくださいね~(*^ω^*)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



スポンサーサイト
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する