04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-23 (Thu)

◆魔女っこ制作委員会◆のカスタムブライス。

モンスターちゃん&バンパイア。
只今、カスタムブライスカテゴリーにて出品中です(≧ω≦)>

今回、本当に魔女っこメンバーがヘトヘトになりながらも
力の限り、技術の限りを尽くして
素敵なカスタムちゃん&背景作品が生まれました!!
ぜひ是非オークションをご覧くださいませ★

↓オークションへは下記のリンクからどうぞ。

◆◆◆モンスター◆◆◆ ←クリック。

◆◆◆バンパイア◆◆◆ ←クリック。


↓クリックすると画像が大きくなります。
P1060194.jpg

出品にあたり、本当に可愛いモンスターちゃんの魅力を
どうすれば伝わるかな~?っと本気で考えました!!

ウィッグのモンスターちゃんも可愛いのですが
デフォルトの髪の毛のお色も*mayuしゃん製作のお洋服セットにもピッタリで♪
ぜひぜひ載せたい!!と思いいつもの何倍も写真を撮りまくりました!!

このモンスターちゃん、撮る角度によっては
片側の八重歯が隠れて1本八重歯のモンスターちゃんに見えるのです~!!

片方八重歯。見えるかしら?
(↓クリックして口元を見てみてくださいね★)
P1060430.jpg

おでこを出したモンスターちゃんも可愛くて
載せたい画像がいっぱいで写真選びには随分時間がかかりました!

オークションの出品画像には使えませんでしたが
黄昏時のモンスターちゃん。

P1060355.jpg

はっきりしたオレンジの背景に優しいオレンジの光が差し込んで
クラシナのお気に入りのお写真です。

オークションは両方とも27日(月)の夜に終了予定です。
素敵な出会いをお待ちしております(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



