03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-17 (Fri)

やっと出品できました~(≧▽≦)ノシ

いやぁ~。長かったです。。。Orz
パソコンの画面につきっきりだと目が疲れて頭痛を起こしてしまうので
少し作業しては、休んで。また作業して、休んで。。。と繰り返してました。
やっぱり出品作業は大変なものですね(^▽^;)

出品した姉妹ちゃんは下記の2体です~♪

☆+Lilac Frost+カスタムブライス◆アーティ◆☆

002_20141017162849a92.jpg

↑こちらは、キツネっ子のお姉さんの【アーティ】です。
妹思いなお姉さんキツネです(*^ω^*)

★オークションへはこちらからどうぞ。★←クリック。

+++++++++++++++++++++++

☆+Lilac Frost+カスタムブライス◆シェリル◆☆

001_201410171629386c2.jpg

↑こちらは、キツネっ子の妹さんの【シェリル】です。
可愛いものが大好きなマイペースな性格のキツネです(*^ω^*)

★オークションへはこちらからどうぞ。★←クリック。

どちらも終了日は10月21日(火)の夜になります。
どうぞよろしくお願いします。

素敵な出逢いをお待ちしております<(_ _)>

+++++++++++++++++++

さぁっ!次は【魔女っこ制作委員会】のモンスターちゃんの制作をラストスパートです!!

カスタムちゃんの紐先に付けるチャームを用意し忘れていたので
これから探してみたいと思います(≧△≦)>

同じような画像が続くと思いますが
ドールハウス&カスタムちゃんの画像も
これからいっぱい載せていきますね♪

と~っても可愛いので
見ていただけたら嬉しいです(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

