03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-16 (Thu)

天気が良かったのでキツネっ子姉妹ちゃんの撮影をしました♪

P1040956.jpg

今日は珍しくY君がお昼寝をしてくれたので
その間にせわしなく用意して撮影しました!!

とっても可愛く撮れたと思います。
これから出品準備に入ります(≧ω≦)ノシ

P1040968.jpg

お披露目用に♪と魔女っこのモンスターちゃんも撮る努力をしてみたのですが。。。
案の定、ドールハウスの準備をしている途中で
Y君にジャマされてしまい撮れませんでした(ノ△;)

キツネっ子姉妹ちゃんみたいに背景布ですぐに準備ができれば
平日の撮影も可能だとは思うのですが、魔女っこは
ドールハウスの準備がありますからね(^ω^;)

そして、Y君的にはドールハウスに興味深々のようで
クラシナにぴったりと寄り添ってきては
「可愛いぃ~!!」 「あれ、なに?」 「これ、ちょーだい!」っという
言葉攻めで邪魔してきます。

言葉攻めについては、なんとか対処できるのですが
ピッタリと寄り添ってくることでカメラがブレるブレる。。。Orz

気持ちは分かるのですよ~。
作ったクラシナもドールハウス&*mayuしゃんの素敵なお洋服には
たまらなく、そそられますもの~O(≧▽≦)O

とはいえ、ハロウィンは今月末。
期日が迫ってきている今の状態では毎日が貴重な1日です。

一番頼りになるのは琥月なのですよね~♪
琥月さえいてくれればY君をお任せできるのです(*^ω^*)

でも、今週日曜日。
琥月は情報処理の試験に行っちゃうのですよね。。。
土曜日は休出だと思うので、不在になる可能性が高そうです。
来週末じゃ遅すぎると思うし。。。Orz
なんとかY君の興味をそらさせて撮影する機会を作らなくてはっ!!

とりあえず、只今修正を重ねているドールハウスを完成させて
明日からチャンスを伺いつつ、少しずつでも撮影をしていきたいと思います。

まずは、出品準備&ドールハウス(←只今乾燥待ち)が第一目標っ!!
がんばります~(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

