03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-14 (Tue)

【魔女っこ制作委員会】のハロウィンっ子ちゃん。
モンスターカスタムちゃんに*mayuしゃんから届いたお洋服セットを着せました~!!

んもぅ、お洋服セットがたまらないくらい可愛いのです!!O(≧△≦*)O
どこもかしこも「可愛い!可愛いぃ~っ!!」がいっぱいで
このまま奪い去ってしまいたいくらいなのです~(≧ω≦)

今日は、もったいぶってちょこっとだけお披露目しちゃいます♪
お写真を夜に撮ったので画像が良くないのですが
本当はもっともっと鮮やかで可愛いお色をしています。
近いうちに昼間にお写真を撮ってお披露目させていただきますね(*^ω^*)

今回はちょこっとだけお披露目。。。ということで少し遊んじゃいます♪


いない いない・・・・・

P10406502.jpg



ばぁっ!!!

P1040653.jpg


お手てのハンドカバーは肌触りの良いボア生地と
その裏側にはモンスターちゃんのお顔が付いているのです(*^ω^*)
めちゃめちゃ可愛くて、ついつい遊んでしまいます(*^▽^*)

ウィッグはこのウィッグが似合っていたので
このウィッグに決定です♪

この子は元ドールが"シンプリー グアバ"ちゃんなんですが
デフォルトの鮮やかなピンク髪もお洋服セットに似合っていたので
そのままウィッグキャップを付けてウィッグを被せています。
お好みで楽しんでいただけたら嬉しいです。

ドールハウスと一緒に撮ると
もっともっとお洋服セットが鮮やかに映えて可愛いのです~!!

早く撮影したい気持ちもあるのですが
もうすこしドールハウスにも手を加えたい気持ちもあって。。。
もう少し、あともう少しだけやらせてくださいっ!!
がんばります~(≧△≦)O゙




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

