04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-10 (Fri)

キツネっ子姉妹ちゃんの唇をプルプルにしました~♪

P1040641.jpg

もっとプルプルにしたいので、この後何度かバーニッシュを重ね塗りします(*^ω^*)

タミヤのクリアにお色を入れて唇にツヤを出したので
ヌードの唇とはまた違った雰囲気になりました☆
色っぽいでしょっ!?(≧ω≦)

P1040645.jpg

唇がはっきりしたのでお顔もメリハリが出て
さらに表情が豊かになった気がします。

ペチコートとエプロンも出来上がって
いよいよ完成が見えてきました!!

P1040635.jpg

魔女っこのモンスターちゃんの衣装も*mayuしゃんから届いて
完成したカスタムちゃんに着せてみました!!
めちゃめちゃ可愛くなって、ひとりで大騒ぎしちゃってます。
早く皆様にもお披露目したいので
早くキツネっ子姉妹ちゃんを完成させて
来週こそはキツネっ子姉妹ちゃんを出品して
モンスターちゃんのお披露目をするぞ~っ!!(≧△≦)O




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

