06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-08 (Wed)

昨日アップしたブーツが完成しました♪

↓キツネっ子の妹ちゃん用のブーツ。
P1040587.jpg

↓キツネっ子のお姉ちゃん用のブーツ。
P1040589.jpg

靴底は厚めのフェルトを使うことにしました。
コルクとかゴムシートとかも考えたのですが
無機質な感じと厚みが気になってしまって断念。
お色的にもフェルトが一番しっくりきたのでフェルトに決定しました♪

横から見るとこんな感じです。

P1040598.jpg

妹ちゃんの靴にはお花のワンポイントを。
お姉ちゃんの靴にはコードでリボンを作ってつけました。

色々と不恰好なブーツになってしまいましたが
ハンドメイドとして雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。

引き続き、急遽作ることになったエプロンとペチコートの
ミシン作業に入ろうと思います~(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する