08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-07 (Tue)

キツネっ子姉妹のブーツ作りがやっと形になりました(^ω^;)

P1040583.jpg

素朴な雰囲気のブーツが作りたくて
色々試作をしてみたものの、ちょうど良い形がなかなか作れなくて(ノ△;)
何度も失敗してやっとここまで形になりました♪

【表:スエード/裏:ボア】の生地を使っています。
あとは、靴底を付けて飾りを付けるだけなのですが。。。
靴底にする材料でなかなか良いものが見つからない><
あまり靴底が厚くない方がいいのですが
何か・・・ないかな?
もう少し悩んでみようと思います。

ちなみに、2WAY(←って言っていいのかな?)です。
ボア部分を伸ばすとイメージが変わります。

P1040585.jpg

気分によって変えていただけたら♪っと思います(*^ω^*)

あとやることは。。。ピュアニーモボディへの変更と
「この子達に絶対に似合う!!」という生地が手に入ったので
その生地でエプロンとペチコートを急遽製作しようと思います!!

靴下も作らなきゃ。
小物も作らなきゃ。
背景は。。。作っていたのですが失敗してしまったので
今回は断念になりそうです(T△T)

あれ?最初に考えていたよりも
豪華なカスタムブライスができそうですよ?(笑)
出品を遅らせたことで欲が出てきちゃったみたいです(^ω^;)

心残りのないように納得のいくカスタムちゃんを
完成させて出品したいと思います~(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する